2018年5月1日火曜日

*Sketch N Scrap ♯152 DT Work*

あっという間に4月が終わり…5月スタートですね!!


ブログに書きたいことが山ほどあるのに滞ってて、DT Workばっかりになっちゃいます。

連休が始まり、姪甥が帰省中で毎日バッタバタでこちらもあっという間に過ぎてしまう。


まだ4月なんですが…

来年1年生になる姪っ子のラン活で広島市内に見に行って来ました。(私は甥っ子のおもりですが)まだまだ先だと思っていたけど、あっという間に1年生が来ちゃううんですね。


そんなこんなで♯152 DT Workです^^

♯遠距離クロパに参加します。

送られてきたキットはこちらのシリーズ。

ど!!ストライクで、今度のイベント時のワークショップにしたいなと思って爆買いしてしまいました(笑)


sketchは写真縦2枚ですが、横1枚で作ってみました。


 


ここの安全ピンで止めてるとこ、ちょっぴりアクセントにしたつもり♪

 

透明なお花?なんでしょうこれ?

ちょっと足すのにいいですね♥

 

titleはペーパーからチョキチョキしました✂


連休中はなかなか紙に触れない感じですが、時間を見つけてスクラップライフを楽しみたいと思います。(イベントの作品が全くもって手付かず。やばい!!)


sketchはこちらです^^

 


ご参加お待ちしています。


ご訪問ありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. This is beautiful Naomi! This is one of my favorite new lines this year!

    返信削除