2019年1月20日日曜日

*Sketch N Scrap Card♯138 DT Work*

こんばんは^^
暖冬と言われている今年の冬ですが・・・最近ようやく寒さが厳しくなってきましたね。(山口だけかな⁉)
今年はまだ霜焼けになっていません!!笑

さて、早速ですがcard sketchのDTworkです。
冬ペーパーでなんだかほっこりするウィンターカードを意識してみました(*^^*)
くまさんがほっこりさせてくれますよね。

スケッチはこちらです☺

ご参加お待ちしています。

ご訪問くださりありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. Hi Naomi! Your creations are beautiful:) And I wanted to thank you for taking a few minutes out of your valuable time to visit my blog. I appreciate your comment very much. Have a good day!

    返信削除