2015年9月13日日曜日

*My Creative Sketches August Sketch*

9月に入ってクロップタイムが激減中((+_+))

この土日は疲れもあってか・・・ダラダラで。。。

サザエさんタイムになってから、やっとスイッチが入った~~。笑

 

さて、初めてMy Creative Sketchesに参加します。

インスタでいろいろな方が投稿されているのを見て、

気になっていましたがなかなかチャレンジできずにいました。

14日まで?間に合うのかな!?

 

スケッチはこちら☆

 

私の作品はこちら☆

~grateful~

 

 

 

最近の写真整理も間に合っていませんが2年前に沖縄に行った時の写真が出てきたのでクロップ☺

 

ほぼAmerican CraftのAmy~シリーズ。

 

やっぱりサークルは苦手で・・・

今回はレースペーパーとダイカットの丸を使いました。

左上のレースペーパーには黒のトワインを使って、縫ってみました。

(この技術は以前、ともみっち先生の講習キットで学びました。その時はちゃんとした刺繍糸だったのですが、今回はトワインで!)

あまり目立ってないけど、ちょっとしたワンポイントにはなったかな~~。

 

TitleはSimple Storiesのもの。

ところどころポップアップさせたり、フラワーにブラッズを付けて使ったり・・・

 

 

 

楽しく作れてお気に入りの作品になりました♡

 

またチャレンジしてみたいです。

 

ご覧いただきありがとうございました♡

4 件のコメント:

  1. 沖縄の空にぴったりな爽やかで華やかなLOですね!トワイン、さりげないのにいい感じですね。
    MCSにご参加ありがとうございます!!!(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます‼始めて参加させていただいたので、DTさんのこともあまり知らずにすみません。Shizukaさんの作品、さかのぼって拝見しました♡とってもステキでした~~(´艸`*)またぜひ参加させてください。ありがとうございました。

      削除
  2. Beautiful layout! I love this collection of paper too!
    Thanks for playing along with My Creative Scrapbook!

    返信削除
    返信
    1. Thank you so much for your comment‼

      削除