2016年5月26日木曜日

*Sketch N Scrap #104*

ゆったりな生活リズムになって、スクラップ時間は以前より増えた気はするんですが・・・

“迷う”ことが多くなって、なかなか進まずにいます(´・ω・`)


でも、スクラップブッキングは楽しい♪

大好き♪


そして・・・久しぶりにSketch N Scrap #104に参加します♡


ig友のAYUMIさんの作品でこのスケッチを知って、かわいい♡作りたい♡から・・・3週間(早く作ろうよ~✂)

やっとできました~~(^^♪


スケッチ♡

縦1枚・横3枚のスケッチ。



私の作品♡

~TULIP FESTA~

 


毎年恒例になっている世羅高原のチューリップ祭りに行きました。

ただいま、1歳5ヶ月の甥っ子クン♡


姪っ子に合わせたいガーリーなPPだったんですが、後ろ姿だったからか、甥っ子にもハマりました。


彼、歩くのが楽しくてしょうがないんです!!

オバちゃん、正面から撮りたいのに、カメラに気付くとUターン"(-""-)"


一生懸命背中を追いかけました~~。


ピックアップ☆

木のアルファベットが、ものすごくかわい~~♡♡♡

実は貼る時に失敗して・・・

最後の“A”を斜めになってしまったんです。

ボンドを付けていたので、写真に汚れがついてしまって・・・

泣く泣くこのままにしたんですが、全体ができあがってみると、

いいアクセントになった気がします( *´艸`)

右下に見える雲☁のパフィーステッカーもかわいかった♡


このリボン🎀のエンベリ初めて見ました。

何ていうのかな!?

前回のバイマンに入っていたスパンコールが大量に残っていて、このくらいじゃ消費できないんですが。。。ポイントに使ってみました^^


ダイカットもたくさん入っていて、ココにはちょうちょを♪



Casket*さんのバイマンです^^

今回はこちら↓(サイトから画像頂いてます♡)


黄色いチュールレースが入っていたのですが、黄色いチューリップだし使えるぞ~~!!と思っていたのに、どこにも使わずに終わってしまいました(笑)


次のLOで使いました~(*^^*)




ご訪問いただきありがとうございました♡


4 件のコメント:

  1. This is so lovely! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  2. So cute! I love the clouds! Thank you so much for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  3. This turned out beautifully! Love the details! What pretty pictures too... I would love to go there someday! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  4. Lovely page! Thanks for joining us at Sketch N Scrap.
    Surama

    返信削除