2016年6月30日木曜日

*LGS June week 4&igクロパ×デコチャレ*

梅雨真っただ中・・・。

こちらなかなか晴れ間が見れず、洗濯物も部屋干し(*_*)


早く梅雨明けしてほしい!!

でも暑すぎるのもいや~~~((+_+))ワガママ(笑)



さて今週のLGSにひっかけて、igクロパとデコチャレにも参加します^^

月末にどんだけ欲張り。。。


デコチャレ・・・雨・しずく

igクロパ・・・トワイン・ウッド


LGSスケッチ

私の作品♡

~FROG~

なんと!!

カエル自分で作っちゃいました~~✂

ウッドの傘のサイズに合うように・・・。

こんなことしたの初めてでしたが、思いのほか楽しかったです^^


写真は昨年のこの時期に旅行した大分の両子寺で撮ったあじさい。


あじさい×カエル=日本の梅雨(Japanies Rainy Season)のイメージ。

 

FROGの文字の上でカエルが踊っている雰囲気♪

 

真ん中のカエルは逆立ち。

この傘は、Basic Gray同シリーズのエンベリより。

ミストもシュッシュとしてます^^

 

ココけっこう気に入ってます。

陰からひょいと出てくるカエルちゃん♡

 

全体像では見えにくいんですが、クリアシートには着色して、ステッィクルズでキラキラにしています。


いろんな縛りがあったけど、楽しく作ることができて満足です^^



ご訪問ありがとうございました~~(^^)/

6 件のコメント:

  1. Beautiful page! Thanks for joining us at LGS :)

    返信削除
  2. Beautifully done, thanks so much for joining us at LGS!

    返信削除
  3. Super cute page!!!! Thank you for joining us @LGS!

    返信削除
  4. Love your take on the sketch. Thanks for joining us this month at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  5. Beautiful layout! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  6. Lovely layout!Thanks for joining us at LGS!

    返信削除