2016年9月13日火曜日

*LGS September,week2 DTwork*

スクラップ三昧だった夏が終わってあっという間に9月になってしまいました。


毎日ドタバタ過ぎていきます。


LGS September week2始まりました。


~bloom&grow~

秋の雰囲気を出したくてSimple Storiesのこのシリーズを選んだけど、

秋にも春にもいけそう!!

なんなら一年中使えるかもです。


秋の雰囲気とか言いながら、

写真春だし!!笑


甥っ子、よちよち歩きだった今年の春。

ちょっと疲れてしゃがみこんで、見上げた感じがかわいくて連写!!←オババカ全開♡

なので、写真をあえて斜めにしてスケッチを崩しました。

 

チップボードやステッカーも盛り盛り使っています(^^)/

あと、私はやっぱり木目が好きで♡♡♡


写真にうまく残せなかったんですが、縁は白ペンでステッチかきました。


スケッチはこちらです^^


ご参加お待ちしています☺


ご訪問ありがとうございました^^

 


0 件のコメント:

コメントを投稿