2017年1月24日火曜日

*LGS January Week 4 DT Work*

あっという間に1月も4週目!!

2月は短いし、瞬く間に3月がやってきそう(;^ω^)


LGS今週も始まりました☺


~LOVE~

CratePaperのLittleyouシリーズです💛


いつもこじんまりなっちゃうので・・・

今回は大きめ大きめを意識して作りましたwww

写真はスケッチは2Lかな!?

私はハガキサイズにしました。


今週、甥っ子2号が産まれました💛

(写真は関係ありませんww先輩の赤ちゃんが産まれた時に撮ったもの。指は私です笑。この頃はOlympusPENを使っていました。)

本当は甥っ子2号の写真を使いたかったんだけど、間に合いませんでした~~(/ω\)


いつもはけちけち使ってしまうダイカットチップボードを私にしては⁉たくさん使いました。



ピックアップです。

所々ポップアップして立体感が出るように。


NUVO。

淡いピンクと白がこのベビーラインにはぴったりです💛


白台紙にモデぺ×ミストで少しだけ着色しました。





今週のスケッチはこちらです♪


ご参加お待ちしています^^



ご訪問ありがとうございました☺





0 件のコメント:

コメントを投稿