2017年9月15日金曜日

*Sketch N Scrap ♯137  DT Work*

こんにちは^^


8月の予約投稿は成功でした(*´▽`*)


9月3日にイオンモール倉敷で行われた岡山スクラップブッキングフェアに行って来ました。Instagramでは写真のみでレポをUPしたのですが、こちらにもゆっくり書きたいと思います。


さて、9月は1日発表のスケッチではなく、15日発表のスケッチでSketch N Scrap ♯137 DT Workです(^^♪

丸い写真が印象的なかわいいスケッチだったので、できるだけ忠実に作ったつもり・・・です^^


~Those WERE THE Days~


私には珍しくBFSの過去ペーパーです。

以前、ラブメモ+に掲載していただいたレイアウトに使ったペーパーです。掃除をしていたら突然出てきたので使ってみました。


写真は7月の撮影会でmother leafの美沙さんに撮っていただいたものです。

私と妹と愛犬です。

もう老犬(15歳)で、最近は目もあまり見えていないし、夜中には怖くなるのか?吠えまくることもあります。

両親が犬好きだったので、小さい頃から常に犬がいる生活でした。

初めて飼った雑種のハナちゃんに始まり、ゴールデンレトリバー等、犬と一緒の生活を過ごしてきました。今はこのミニチュアピンシャーがいます。

プロのカメラマンの方に写真として残していただくのは初めて。

自分で一眼レフで撮ったこともあるのですが、動くし思うように写せなくて・・・。


なので、とってもステキに撮っていただけて姉妹そろって感謝感激しています♡


話は脱線しまくりましたが、いくつかアップで。

 

カットアウトしたお花やリボンはポップアップ。

スティックルズでキラキラに✨

 

最近、自分的に“盛りアイテム”のレースももちろん登場です。

少しだけオイルパステルで着色しました。

あとモデぺも少しだけ。

 

titleはNOVOで少しだけふちどりました。

 

台紙以外のペーパーはディストレス・インキング(茶系)で少しだけ立体感ができるように意識しました。


♯137のスケッチはこちらです(*^^*)



ご参加お待ちしております♪


1 件のコメント: