2018年2月1日木曜日

*Sketch N Scrap ♯146 DT Work*

こんばんは^^


今日から2月。

1月が本当にあっという間に行ってしまいました(/ω\)

時間が足りない・・・。

(食べ歩くブタ活は順調なのに⁉笑)

ラブメモの投稿も1作品もできていません。あと1ヶ月、何枚作れるかな^^2月の土日もほぼ埋まっていていつ作るのか自分でも疑問ですが、旦那の勤務も不規則で、おひとりさまタイムもずいぶん多そうなので、仕事とプライベートのメリハリをつけて2月も楽しもうと思います。←マジメか!!!(*ノωノ)


Sketch N Scrap ♯146 DT Workです。

~love MY life~

@u5iwsゆうこりんの♯遠距離クロパ②を兼ねて作りました!!

現在ラブメモDTをされているMikayoさんセレクトのキットです。


姪っ子@花の海

お正月に山陽小野田市の花の海にいちご狩りに行った時、ハウスの真横に合ったパンジー畑を駆け抜けご満悦^^

春から年長さん!!

子供の成長はあっという間ですね(:_;)


このキットじゃないと、こんなに盛れない!!っていうくらいすごいボリューミーな豪華キットでした。

フラワーだけでなくレースやリボンももりもり入ってました♡

 

 

この辺はスケッチ無視して・・・♡

 

今回珍しくポップアップもかなりしています。

普段ぺたんこレイアウトが多いので、エンベリでこんなに盛れて、めっちゃ勉強になりました。


スケッチはこちらです^^

 


ご参加お待ちしています(^^)/


ご訪問ありがとうございました(*^^*)

(英語でブログ書けるようになりたい。。。独り言)


3 件のコメント:

  1. This is beautiful Naomi! I love all the layers and that woodgrain background is perfect for this layout!

    返信削除
  2. Beautiful layout Naomi!
    Surama

    返信削除
  3. So many fun things to see here. Don't know why but the fence and the feather caught my eye. Absolutely stunning!

    返信削除