2018年5月25日金曜日

*5月12日しゅうにゃんクロパ*

やっとレポ♪


ついに!!!

去る5月12日(土)に念願かなって“しゅうにゃんクロパ”を開催することができました!!


初めてのしゅうにゃんクロパの為に、ともみっちさんにキットをお願いし、快く受けてくださいました♡

今回作ってくださったキットはこちら♡

もう(*´▽`*)ともみっちさんテイスト全開のラブリーキット♡♡♡

画像が届いた時にも悶絶級のキュンキュンを味わったのですが、段ボールでメンバーさんのキットが届いた時にも一人でフライングしてしまいそうになってしまったくらい♪


私の作品はこちらです。

12インチ2枚と6インチ1枚。

こっちは淡い色集め♥

まだSNOWしてるんか~い!って感じだけど、GWに帰省していた姪甥と撮りまくりました📷✨

ちなみにこの台紙の裏面、グリーンのギンガムもめっちゃかわいくて悩んだけど、こっち側を使いました。

 

1枚目の中央をくり抜いた裏面を使って。

紺色が甥っ子の洋服とばっちり合いました。


このキット、エンベリ類をどこにどう置いてもかわいく仕上がる~~!!

最後は6インチ。

台紙だけ白バジルを投入したけど、パッチワークな雰囲気でかわいくできて満足♥

ステッカーが少し残っただけで、ほぼ使い切りました。


***********************************


そして・・・午後からもおまけクロパ。

ISA2級の仲間でフリークロパスタイル!!キットする人あり、午前中の続きをする人あり、講習サンプルを作る人あり…♪

初回から一日がかりでやるなんて~贅沢すぎるなんて思いましたが♥


あーみさんこと岩下あゆみ先生のキットをみんなで購入させていただき、着色を勉強しました。

あーみさん♡
ステキなキットをありがとうございました!!


***********************************




しゅうにゃんクロパ開催にあたって、初めてのことで…いろいろ悩みもあったんですが、私が住む山口県の周南地域ではスクラップブッキングがまだまだマイナー。いろいろな楽しみ方でスクラップブッキングの楽しさが広がっていくといいな~という思いで、下関のPoodleさんを初め、たくさんの方が後押しをしてくださいました。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。



初回にご参加くださいましたメンバーの皆様、ありがとうございました(*^^*)



次回の予定も決まり、参加してみたいな~と言ってくださるメンバーさんが少しずつ増えていて感激しています。

みんなでわいわいスクラップブッキングが楽しめる会になるよう、これからも楽しい企画を考えていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿