2018年8月1日水曜日

*Sketch N Scrap ♯158 DT Work*

こんばんは^^
毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

7月頭の豪雨では私の住む山口でも甚大な被害がありました。
高速道路の通行止めで交通の要である国道2号線が大混雑。
さらに…先日の台風12号。
迷走のおかげで、いろいろ予定が崩れてしまいました。
異常気象とは言え…本当に何もないことを願ってやみません。


さて、Sketch N Scrap ♯158 DT Workです。
~journey~
Prima去年の夏のラインです。
調子に乗って購入したものの…やっぱりPrimaは上手にお料理できません。

先日、福岡一周の弾丸日帰りツアーに行って来ました。
糸島も数回目ですが、このフォトスポットは初めましてでした。
(右下撮影:妹)


モデぺでテクスチャをつけてミストをポタポタ(久々登場。ゴールドミスト。)

クリア板を丸く切ってアクリル絵の具とスティックルズでキラキラ。
海の雰囲気が出てますか!?



スケッチはこちらです。


ご参加お待ちしています(*´▽`*)


ご訪問ありがとうございました。

1 件のコメント: