2019年5月15日水曜日

*Sketch N Scrap ♯177 DT Work*

こんばんは^^

10連休って何ですか!?って聞きたくなるくらい、あっという間に過ぎ去りました。

人生初の五月病になるのではないかと思っていたけど…通常運転に戻っています。

連休後半は食べ歩き♪スクラップのキット作り♪に勤しみました(*^^*)

Instagramでは♯キットまつりmay2019

というタグもできていて、私もせっせと作っています^^食べ歩きもInstagramにUPしているのでよかったらのぞいてみてください~~♡


DTworkです。

かなり前にたくさん作ったCratePaperのCOOL KID★

赤いワンちゃん🐶が印象的なキャラものペーパーだったんですが…。

キットまつりで崇拝するゆうにゃん先生のキットでレイヤーのポイントがたくさん書いてあって、それを意識してサクサクっと作った1枚です。

DTP以外の着色もありません。



 

ポップアップもかなり意識しました。

 

タイトルはステッカーで!

 

ボーイズレイアウトはコルゲートペーパーが効きますね♪


スケッチはこちらです。



月の後半になっちゃいましたが…7周年のbingoもやっています。


ぜひぜひご参加ください(^^♪



ご訪問ありがとうございました♡




1 件のコメント: