2022年3月30日水曜日

*Sketches In Thyme ♯507*

 ご無沙汰しています(*^^*)

前回の投稿が2020年1月でびっくり仰天!

スケッチサイトのチャレンジをしなくなって、このブログも放置状態でしたが、また少しずつ作っていけたらと思ってブログも再開します!(Instagramの投稿もかなり時差があったりするけど、ブログよりはこまめに更新しています♪)

Sketches In Thyme でステキなスケッチを見つけたので作りました~(*'ω'*)

~HAPPINESS~




2年ブログが空白の間に、息子が産まれ母になりました~!

先月1歳を迎えた息子が歩き始めて、河津桜の下で手をつないでよちよち歩くところを、友達のフォトグラファーさんに撮ってもらいました♡














この作品の材料はcasket*さんの2021年2月のバイマンからです。


(台紙にしたデニムはもっと古いバイマンの入ってたものを追加購入したもの!物持ちの良さww)

 

スケッチはこちら。


サークルが印象的なかわいいスケッチですが、私はカットアウトした花を配置してみました。



レイアウトにしたい写真がたくさんあるのに、作る時間がないこの矛盾。。。


そして私は明日で育児休暇が終わり、職場復帰するので…きっともっと時間がなくなるでしょう(+o+)

でも、リフレッシュでたくさん作るぞ~~!!



4 件のコメント:

  1. Absolutely beautiful! I'm a huge fan of your work!
    Thanks for joining us this month at Sketches In Thyme!

    返信削除
  2. Love the beautiful take on the sketch with the fussy cut flowers. Thanks for joining us at Sketches in Thyme.

    返信削除
  3. Beautiful page! I love how you've used the florals, and the lace touches and distressed edges add so much texture. Thanks for playing along with Sketches in Thyme!

    返信削除
  4. This is absolutely stunning! I love every single thing about it! Thank you soooo much for playing along with us this month @ Sketch in Thyme.

    返信削除