2015年9月28日月曜日

*Sketch~N~Scrap #88*

あっという間に連休が終わりました。

22日は義妹と甥っ子、姪っ子について宇都宮まで6時間半の新幹線旅。19時頃着いて、翌日の15時過ぎには出発するという弾丸ツアー!!

有給が使えたらもう2泊くらいしたいところでした( 一一)

 

宇都宮では餃子を食べたり、公園に行って姪っ子と遊びつくし、写真もたくさん撮ることができました(^^♪

 

そして、連休中は20日のマンキツ消費Dayに久しぶりに参加させていただきました。

2作品作ったのですが、そのうちの一つをSketch~N~Scrap #88のスケッチで作りました。

 

スケッチはこちら♡

 

私の作品がこちら♡

~Today~

 

 

まだまだ続きます道後旅行。笑

左の写真なに!?って感じですが、シロクマのお尻です♡

かわいくて・・・かわいくて・・・♡♡♡

 

Casket*さんの8月のバイマンで作りました。

台紙のPP裏面もすごくかわいくて悩んだんですが・・・グレー×紺(リボン)で、この写真の私の服とカラーリンクさせました。

リボンの幅が太目でかなり印象が強かったので、細くして上下に貼りました。

 

 

スケッチの花の所はキットに入っていたお花と、お花のリボンレースを切ったもの、そしてリボンをフリルにして貼って立体かんが出るようにしてみました。色味もけっこう気に入っています。

 そして・・・縦ラインはスパンコールの仲間なんでしょうか?

♡型のキラキラがたくさん入っていたので、グロッシーを付けて、ふりかけ~~~(*^-^*)

近くで見ると♡型が分かるけど、遠目に見たらよく分かんないんです。

このクリップもかわいかったのでステッカーに付いていた♡も付けて(´艸`*)

 

9月後半のスケッチもとてもかわいくて作りたかったんですが時間がないかな(*_*)

 

また参加したいと思います。

ありがとうございました♡♡

4 件のコメント:

  1. Gorgeous! Love the pops of gold and the sparkle of the sequins!!! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  2. This is such a pretty layout! Love that flower cluster and the gold pieces! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  3. lovely layout! thanks so much for joining us at Sketch N Scrap this month!!

    Alicia

    返信削除
  4. Beautiful page!! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!! :)

    返信削除