2018年9月20日木曜日

*Sketch N Scrap Card♯130 DT Work*

こんばんは☆


サボっていたわけではないのですが…

仕事もプライベートも充実しすぎて⁉

バッタバタの毎日。


スクラップブッキングもキット組に邁進しておりました。

(あとで別記事で書きます。)


さて、20日発表のカードスケッチDTworkです!!

 

Instagramで大流行のATCoinをモチーフに使いました♪

♯Atcoinで検索してみてください^^

ステキなCoinがたくさん見れますよ!!


福岡フェアのミニ講習と同じペーパーで作ってみました♡

こちらです☺

チュールレースや引き揃え糸、ミニフラワーなど

好きなものだけをぎゅー――っと詰め込みました♪

この後量産できなくて、誰とも交換できず…

いただいて帰るだけという

借金だけが残ってしまっています(+o+)‼笑


必ずお返ししますので♡



余談が多くなりましたが、スケッチはこちらです。


 


ご参加お待ちしています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿