2015年11月10日火曜日

*LGS November Week2*

11月に突入して早10日。

週末は後輩の結婚式で北九州に行って来ました^^

2人の温かい人柄を感じる結婚式で、幸せのおすそ分けをたっぷりもらってきました♡

 

さて、そんなこんなでバタバタな毎日。

先週の半ばだったかな?に届いたCasket*さんのバイマンスリーキット。

楽しみにしていたのでワクワクしながら段ボールをあけたんですが、苦手なにおいがプンプン(笑)

またふたを閉じました(/ω\)

 

今日はマンキツ消費Dayなので・・・昨夜、またゴソゴソとふたを開けて作りました✂

 

昨日発表されたLGSのスケッチで( *´艸`)

スケッチはこちら♡

 

私の作品はこちら♡

~you + me ♡~

 

写真は結婚2周年の記念に撮っていただいたモノ。

ジャングルジムに久しぶりに登りました!

ブルーのジャングルジムと背景の黄色とカラーリンクしました♡

 

タッセル、ちょっと大きめでどう使おうか迷いまくりで、あちこち置いて見たんですが、ここが一番しっくりきました。

 

タイトルは前回のバイマンの残りより。

この写真にぴったりなタイトルが残ってた♡

額の中に期緑の花があるんですが、この花の使い方にもか~な~り~悩みました。

で、結局額の中にIN!!!笑

これはこれでお気に入りポイントになりました♪

 

上のお花にはキラキラの・・・これなんですか??

コレを乗っけてみました^^

 

今回のバイマンはこれが1作品目( *´艸`)

この記念写真もまだまだあります♡

今回はこの記念写真くくりで参加できたらいいな!

 

LGSのMood boardも気になってます^^

こちらもいつか参加してみたい♡

 

ご訪問いただきありがとうございました(´艸`*)



13 件のコメント:

  1. I love your take on this layout!! Great color scheme too!! Thanks for playing along over at LGS

    返信削除
  2. Beautiful page. Thanks for joining us at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  3. なんてステキなお写真!!
    ブルー~グリーン、黄緑×黄色が効いてますね♪
    レイアウトにタッセル、私もまたやってみようと思います(*^^*)
    ご参加ありがとうございました♥

    返信削除
  4. So very pretty! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  5. Sweet page! Love your color scheme & beautiful pic:)
    Thanks for sharing it with us at LGS!!

    返信削除
  6. Wow...love your page, great take on the sketch and background!!!
    Thanks for joining us at LGS.

    返信削除
  7. Love all the details! Love the tassel! Thanks for sharing at LGS!

    返信削除
  8. Fantastic layout!! Love it! Thanks for playing along at LGS :)

    返信削除
  9. Awesome take on the sketch, love it! Thank you so much for joining us at LGS :)

    返信削除
  10. great layout !! Thank you so much for joining us at Let’s Get Sketchy

    返信削除
  11. Gorgeous page!!! I love it!!!! Thank you for joining us @LGS!

    返信削除
  12. love this page! thank you for joining us at LGS :-)

    返信削除
  13. Love your take on the sketch and the colours you have chose. Thanks for joining in at Let's Get Sketchy.

    返信削除