2015年10月30日金曜日

*LGS October week4*

もう10月も終わりですね^^

今年もあと2か月。。。

仕事もプライベートもしっかり充実させたいと思います( *´艸`)

 

LGS October week4に参加します。

今週のスケッチはこちら♡

 

私の作品はこちら♡

~LOVELY~

 

CratepaperのWONDERシリーズで第4弾!!

今月のLGS皆勤♪

全て同じシリーズで作ることができました(´艸`*)ワーイ‼

 

DTメンバーさんのSayakaさんの作品がめちゃくちゃラブリーで♡

私もラブリーにしてみました(*^^*)

 

写真はweek2のウィンナーを食べた後のご満悦顔☆

 

このネコちゃんのPPはweek2で裏側を台紙に使ってしまって、こっちの柄を使うことができなくて・・・。仕上がった作品をまた出してきて、中をくり抜きました(笑)

下のネコちゃんの耳を切って写真を挟んだところ、ダイカットチップボードのフレームもお気に入り♡

 

 

 

タイトルもチップボードから使いました。

右端のネコちゃんから吹き出している“hello”はパフステッカー♡

 

チップボード・ダイカット大活躍でお気に入りLOになりました。

このシリーズも残りわずか・・・もういくつか12インチができるかな。

 

ご覧いただきありがとうございました♡^^♡

 

6 件のコメント:

  1. Very nice page. Thank you for your participation LGS

    返信削除
  2. Cute layout, thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  3. Super cute page. Thanks for playing at LGS.

    返信削除
  4. Cute page, love all your layers, thanks for playing along at LGS

    返信削除
  5. 今週もご参加ありがとうございます!
    猫耳の小技が、可愛いくって効いてますね( *´艸`)
    Great take on the sketch. Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  6. かわいい!!お写真も猫耳カットもいいですね♪猫の顔とスタイ(かな?)のお花がリンクして見えるのは私だけでしょうか?^^11月もぜひ参加してくださいね。
    Thank you for joining us at LGS !

    返信削除