2015年10月29日木曜日

*Sketch N Scrap #91 *

今日は誕生日でした☺

夜勤の旦那が眠かっただろうにケーキを用意してくれていました^^

何歳になってもお祝いしてもらえるって嬉しいですね♡

 

さて、本題です。

Sketch N Scrap #91 に参加します。

スケッチはこちら♡

このスケッチを見て、かわいい~~♡作りたい!!と思っていたものの、なかなか行動に移せず(笑)

やっとできました。

 

私の作品はこちら♡

~SPOOKY~

 不気味って言うわけではなかったんですけど・・・チョコアイスを食べている顔が見事に仮装⁉ってことで、このタイトルにしてみました。

今年はハロウィンを買わなかったんで、昨年のSimple Storiesのハロウィンシリーズをメインに使いました。

今年のCratepaper等・・・かわいいのがたくさんあってポチっと押しそうになりましたが消費する自信がなかったです。笑

 

PPの縁をはさみでディストレス&インキングでハロウィンのおばけの雰囲気ができるようにしてみました。

この辺の重ね具合とブラッズ気に入ってます♡

 

このオバケちゃん大好き♡(カットアウトしました♪)

クモの巣、PPを破った所から覗くようにしてみました。

 

このフラッグ?もカットアウト✂

手の所に切り込みを入れて、手に持っているようにしてみました(*^^*)

 

左下はめくってブラッズを付けて、オバケの下半身!!笑

 

お気に入りの作品になりました~~~。

今月はSketch N Scrap に2回も参加できました☺

 

また来月のスケッチも楽しみです(^^♪

7 件のコメント:

  1. LOVE it!!! Great job with the sketch! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  2. Such a cute Halloween page! Love how you tilted the photos and all the embellishments! Thanks for playing along at Sketch N Scrap!

    返信削除
  3. Super cute Halloween Page! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  4. Super cute layout! Loved the halloween elements on your layout! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  5. Soooo cute!! Love your take on the sketch!! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!! :)

    返信削除
  6. Such a cute Halloween page! Thanks for joining us at Sketch N Scrap! :)

    返信削除
  7. Absolutely adorable Halloween layout! Awesome take on the sketch challenge! Thanks for playing along with Sketch N Scrap! :)

    返信削除