2015年10月14日水曜日

*Sketch~N~Scrap #90*

3連休はクロップタイムがた~~~くさんとれて、10日のマンキツ消費Dayにも参加できました。今回バイマンだけでどこまでできるか自分で目標を立てて、作ってみました♡5枚の12インチ作品ができて満足しています(^^)/

最後の1枚はまだ手直しできそうなので、次のマンキツ消費Dayまでには完成させたい!!

端切れPPが少しだけ残っただけで、ほぼ全部の材料を使いきりました(*^^*)

 

さて今日はSketch~N~Scrap #90に参加します。

写真たくさんのLOで、スケッチ見てすぐ写真も決まりました♪

 

スケッチはこちら♡

 

私の作品はこちら♡

~CAUGHT!~

 

 

最近のお気に入りPP、CratepaperのWONDERシリーズです♡

ホントにラブリーーー♡♡♡

 

 

写真は公園でボールを追いかけてって‟捕まえた!”の意味でCAUGHT!にしました(^^♪

合ってるのかな!?

このシリーズかわいすぎてPPはちょこ買いだったのに、アルファベットステッカー、ダイカット、チップボードステッカー、パフステッカーまで買ってしまった。笑

PPとエンベリのバランスが(/ω\)

LovelyのピンはAmericanCraft。

 

流行りの?タッセルも♪

苦手なサークルの所は無視してダイカットに入っていたビンゴカードで四角!!笑

 

 

連写で撮ったわけじゃないけど、走ってくる姪っ子のたくさんの表情を1枚のLOに残すことができてよかった☺

そろそろ次のLOの発表ですね^^

楽しみにしています。

 

ご訪問ありがとうございました( *´艸`)


7 件のコメント:

  1. Beautiful job with the sketch! LOVE the tassel! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  2. This is just the cutest! Such cute photos. I love the colourful thickers and the tassel. Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  3. great layout! thanks for sharing with us at Sketch N Scrap this month!

    Alicia

    返信削除
  4. This is an adorable page! Love those cute little photos and the paper you used is gorgeous! Thanks so much for joining us at Sketch N Scrap!

    返信削除
  5. This is a fabulous layout!!! Love it :). ! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!! :)

    返信削除
  6. Gorgeous take on the sketch challenge! Love the bingo card and tags you added! Thanks for playing along with us at Sketch N Scrap! :)

    返信削除
  7. What adorable photos! Love your take on the sketch, thanks for sharing with Sketch-N-Scrap

    返信削除