2015年10月16日金曜日

*LGS October Week2*

連休明け・・・4日間でしたが、なんだか疲れ切っています。

私のリフレッシュ方法はクロップタイム♡

ぼんやりしながらチョキチョキ✂するだけでもストレス発散になっています♡

 

さて本題です。今週もLGSに参加します(^^)/

今週のスケッチもとてもかわいくて作りやすかったです^^

 

今週のスケッチはこちら♪

 

私の作品はこちら♡

3rd~HAPPY B.D.~

 

はい( *´艸`)

CratepaperのWONDERシリーズで2週目にチャレンジです^^

 

スケッチの左半分が着色っぽい感じ?と思って、ジェッソをとばしました。

 

サブタイトルは文字PPからHAPPYを茶色ペンでふちどって、真ん中にパールっぽいシール?(おまけで頂いたものです^^)を貼って、マーキー風に♡

同じアルファベットステッカーでB.D.を貼ってみたんですが・・・同化してイマイチでした(そりゃそうか!って感じですが。)

なので、フォイルアルファベットステッカーを探して・・・探して・・・探して・・・見つかりました♡笑

 

時計のダイカットを使ったんですが、この写真3歳のお誕生日当日^^

遠く離れて住んでいるのでお誕生日当日にお祝いできるなんて、これから先あるのかな!?と思うとちょっぴりセンチメンタルにもなりながら、ここまで大きくなってくれた“時間”と、これからもかわいい笑顔を見せてね^^という思いとで時計を使ってみました。(←どうでもいいですね。)

下にちょこっとたしたモサモサ♡

マンキツに入っていたものですがけっこう好きです☺

 

 

 

 

見えにくいんですが・・・台紙のふちに白ペンでステッチを描いて、縫った感出しています。

本当に見えにくい(笑)

このシリーズ、本当に使いやすいです♪

この調子で3週目以降も参加できるといいな~~~♡

 

ご訪問ありがとうございました。


12 件のコメント:

  1. Beautifully done, thanks so much for playing along with us at LGS!

    返信削除
  2. Adorable page! Love your photo and all the cute details:)
    Thanks for sharing it with us @LGS!

    返信削除
  3. Great take!thanks for joining us at LGS:)

    返信削除
  4. Cute take! Thanks for joining us this week at LGS.

    返信削除
  5. Such cute details! Like the pearls in the Happy. Thanks for sharing at LGS!

    返信削除
  6. Wonderful page, so cute!!!! I love it!!!! Thank you for playing with us @LGS!

    返信削除
  7. Lovely page....very cute picture, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  8. Super cute page! I love that collection so much! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  9. Love the photo, it is so cute. Great take on the sketch. Thanks for joining in at Let's Get Sketchy

    返信削除
  10. Cute photo and great take on the sketch! Thanks for joining us at LGS :)

    返信削除
  11. Love this!! Very cute!! Thanks for joining our challenge at LGS :)

    返信削除
  12. あどけない写真を、動物たちが見守るようなカワイイLOですね~♪
    流行りのマーキー風も取り入れられていて素敵( *´艸`)
    Thanks for playing along over at LGS

    返信削除