2015年10月3日土曜日

*LGS September week4*

10月になって朝夕が涼しくなって、長袖出勤を始めました☺

でも昼間はまだまだ暑いので、汗びっしょりに。

しばらく服の調整も困る季節がやってきました~~。

 

さて今週はLGSに参加できました♡

仕事が少し落ち着いたので、昨夜あらかた作っておいて今朝仕上げました。

私は、サクッと作れる時は本当にびっくりするくらいサクッ!

迷う時はPPを貼らずに重ねた状態で、エンベリ類も置いてから、家事をしたりテレビを見たりして、しばらく時間を置いてまた見てみて・・・の繰り返し。

ちょっと配置を変えたり、そのまま貼ったり・・・みたいな感じでやっとこさ1枚仕上がります。

今回は初めはサクッ+あとから時間置きでした。笑

 

今週のスケッチはこちら♡

 

私の作品はこちら♡

~hello~

 

 

先日のStuck?!で使った写真の続き♡

見つかった後の笑顔です☺

 

Casket*さんのバイマンで作りました。

今回は大人っぽい色合いが多くて何に合わせよう⁉と悩みまくりでしたが、けっこういい感じに作れました♡

 

 

ここのエンベリの重ね具合気に入ってます♡

普段お花をあまり使わないので、どうしよう!?って感じでしたが、何となく落ち着いてます(^^♪

ところどころにゴールドも入っていて、なかなかいい感じ(自己満足♡)

 

ここのレースを重ねているところや紺のリボンを挟んでるところもお気に入りです。

 

大人っぽいPPに迷走しそうでしたが、お気に入りのレイアウトが残せて嬉しいです‼

 

ご覧いただきありがとうございました(*^-^*)

また来週のスケッチも楽しみにしています♪



6 件のコメント:

  1. week2 Featured おめでとうございました!
    今週もご参加ありがとうございます♪
    可愛らしいお写真が、爽やかな色合いのppで、少し大人びた仕上がりに
    なんだか成長を感じる作品です。
    クリップとフラワーの重なり具合が良い感じですね♪
    thank you for joining us at LGS :)

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます♡そうなんです!!大人っぽい仕上がりになっちゃったんです・・・。バイマンは普段自分では選ばないメーカーのPPもたくさんあって組合せなどとっても勉強になります。また参加させてください^^♪

      削除
  2. Love, love your layout!! Such awesome layering and embellishing!! Thanks for sharing with us at LGS :)

    返信削除
  3. I LOVE your layout!! Great fussy cutting and layering!! WOW just so pretty!! Great take on the sketch and thank you for playing along over at LGS!!

    返信削除
  4. Very pretty layout! What a cute little girl! Thanks for sharing at LGS!

    返信削除
  5. Super pretty! Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除