2015年12月13日日曜日

*My Creative Sketches November Sketch*

12月に入ってバタバタの毎日でした。

さすが“師走”!!

本当に走りまくり( 一一)

もう少しバタバタが続きそうですが、週末は久しぶりにクロップタイムがとれました♡


Casket*さんのマンキツを使って、気になっていたMy Creative Sketches November Sketchで作りました✂


スケッチはこちら♡



私の作品はこちら♡

~FIND WHAT MAKES YOU HAPPY~

 



タイトルを訳してみたら‟あなたを幸せにするものを見つけます♡”

(私を幸せにするものって何だろう・・・。)


バイマンに白のカードストックを足して、ブルーとイエローのミストでふんわり着色をしてみました。


写真2枚のLOでしたが、私は1枚で^^


写真は先日から続いている結婚記念日写真の中で、公園を散歩していた犬によしよししている私です。こんな自然な感じで撮ってもらうことなくて・・・気に入ってます。

夏の写真なので、季節が真逆ですが。


PPの色味がこの写真に合うかな!?と思って思い切って夏写真!笑

(まだ続きます)

ふちどりはリキッドバールを使ってみました。

新色イエローとかあったらよかったんかな!?

手持ちのモノを使いました。

 

右下の四角もチップボードからブルーのダイヤモンド?かな。


 

スケッチの中の大きなお花が印象的でした。

犬と同じ色のビッグフラワー!!マンキツを使っておられる方の作品を参考に外側を切り取って一回り小さくしました。

横にはチップボードより、白×ゴールドのお花を追加。


台紙がもっとどうにかならなかったかな~~と思うのですが、これはこれでお気に入りのLOととして残すことができました(´艸`*)


ご訪問いただきありがとうございました^^


1 件のコメント:

  1. お写真にぴったりのPPの組み合わせが流石ですね☆もこもこワンちゃんとお花がリンクしているところも素敵です♥
    師走のお忙しい中、MCSに参加して下さって本当にありがとうございます!!!(*^▽^*)

    返信削除