2015年12月20日日曜日

*Studio polkaスケッチチャレンジ*


IGでたくさんのスクラッパーさんがチャレンジしておられるStudio polkaさんのクリスマススケッチチャレンジ(*^-^*)


2015年後半は「いろいろなスケッチサイトにチャレンジする^^」という目標を掲げているので、もちろん参加します^^

・・・ってギリギリ過ぎです。



スケッチはこちら^^

スケッチ + お題『ゴールドを使う』


私の作品はこちら♡

~TOGETHR~

クリスマス スケッチチャレンジですが、夏の写真です。

以前LOを作った写真と似ているんですが、微妙に違うんです(´・ω・`)

左上のバナーのステッカーもゴールドです♡

なんかまとまりのないLOなんですが、強いて言うなら「パステル×ゴールド」かな!?


大好きなAmericancraftのdearlizzyシリーズで作りました。


ゴールドが写真でうまく伝わらない・・・。写真泣かせですね(/ω\)


いつぞやのCrateのゴールドレースペーパーと、‟&”もトランスパレンシーから切り出したゴールドです^^

赤い♡型のサングラスのダイカット!!

これを使うしかないでしょ~^^って思って。でもどこに置こう・・・。


悩んで悩んでトランスパレンシーの下にしました。

トランスパレンシーもゴールド!!


そしてタイトルもゴールド♡


スケッチのキラキラの所はお花をカットアウトして散らばしました♪

ゴールドのステッィクルスでキラキラにしています^^


仕上げに大好きなゴールドミストをポタポタしようかと思ったら、ふたが開かなくて((+_+))

やめました。笑


IGでもたくさんのステキな作品を見ることができて、常に目が♡状態です^^

スケッチチャレンジのおかげで、かわいくLOに残すことができました♡

ありがとうございました^^








0 件のコメント:

コメントを投稿