2016年2月12日金曜日

*My Creative Sketches January Sketch*

今日はいきなり本題です^^


久しぶりにMy Creative Sketches January Sketchに参加しますー♡


スケッチはこちら♡


ハートがいっぱいのすっごくかわいいスケッチ♡


私の作品はこちら♡

~LOVE YOU~

 

この写真お気に入りで・・・沖縄で撮ったもの。

何回か作品に使ってるんだけど、全部白黒とかブルー系とか、微妙に色味の違う加工プリントをしています。これはたぶんブルー系。

久しぶりにメーカーミックスで、端切れだらけですが、ほぼスケッチ通りに作れたかな。

 

ちょこっとのぞいてるゴールドのレースPP。

ウッドエンベリの♡もLOVEポイント♡

‟YOU”と‟ME”選んだ~~。

立体的になってるハートはココと、下側には緑系のを使いました^^

 

所々にゴールドを♡

 

昔のマンキツに入ってた♡柄をチョキチョキして✂飛ばしました~~☺


作り始めるまでには時間がかかってしまったけど、いざ始めるとサクッと作れました♡

締切ギリギリですが・・・参加できてよかったです( *´艸`)


ご訪問ありがとうございました(*^^*)





2 件のコメント:

  1. ハートたっぷりの可愛いレイアウトですね!写真のラブリーな感じにぴったりやと思います(≧∇≦)ゴールドもお洒落✨
    MCSへのご参加ありがとうございます🎶(o^^o)

    返信削除
  2. Very cute! Love all your elements you used.. Thanks for Playing at My creative Sketches!!

    返信削除