2018年6月1日金曜日

*Sketch N Scrap ♯154 DT Work*

こんばんわーー^^☆


毎日はやいはやいと思いつつ、あっという間に5月が終わって6月がスタート!!

山口は例年よりも早く梅雨入りしたためか…じめーっとしたり、急に雨が降ってきたりな毎日です。今週末はカラッといいお天気になりそうなので、スクラップグッズの整理をしたいと思っています。(重い腰をやっとあげる決意をしました。)


5月末には平日にお休みをいただいて、楽しくおいしい時間を過ごしたんですが♥その時にスクラップグッズの収納の話で盛り上がって(*´▽`*)

またレポかけたらいいな~~♪


早速ですがSketch N Scrap ♯154  DT Workです。

~HOORAY~

4~5年前?のElle's Studio Ciennaラインです。


実は♯旅する6インチ交換会の作品を作るべく、このシリーズを引っ張り出したんですが、この甥っ子の笑顔写真にラブリーなピンクがぴったりで♥♥♥(←オババカ万歳(*^^*))


ペーパーの切り替え部分はすべてミシンでチクチク縫いました~~。


Lisaのスケッチは毎回本当にかわいくてキュンキュン💛

写真3枚スケッチなのですが、私は中央部分はカードにしました。

ここに書いてある言葉も甥っ子へのメッセージです。

  

ピンク×グレーの色味とミントブルーが最高の相性!!

タイトルのブロックはいつかのバイマンより。(“Y”がなくて手書き~~(+o+)笑)

 

スケッチよりもだいぶ盛ってますが、タグのところお気に入り♪

ここの引き揃え糸はインスタでみつけて購入させていただきました~~。

赤い横長のハートペーパーはヴェラム✨

久しぶりにヴェラム使ったけど、夏近付いているし透明感がイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらのスタンプも懐かしい米バイマンより。

Basic Grayのだったかな。

 

スタンプの二度捺しもアクセントに。



今回のスケッチはこちらです。



ご参加お待ちしています。


ご訪問ありがとうございました~~(*^^*)


1 件のコメント: