2018年10月1日月曜日

*Sketch N Scrap ♯162 DT Work*

こんばんわ^^

10月突入しましたね(+o+)

福岡フェアからも半月・・・

早い・・・早すぎる。

今年も残すところあと2ヶ月✨

思い残すことなくスクラップブッキングライフを楽しみたいと思います。


9月は忙しすぎてお休みさせてもらった12インチのDT work。2ヵ月ぶりです。

朝夕の風はもうすっかり秋ですよね。

去年買ったお気に入りのペーパーで秋のレイアウトを作りました✂

~AUTUMN~

echo park paperの昨年秋ラインです。

買うのを迷ってたらあっという間に売り切れになっちゃってたほど…。


毎度、難しいことはしておりません。

ちぎる・重ねる!!

 

この瓶かわいい♡

シークインとポップアップでお花を追加🌼

 

チップボードの中にあった四角いボタンにはトワインを通して。

ここが一番盛ってある。(どんだけ薄っぺらいのかって…。)

 



スケッチはこちらです^^

 


ご参加お待ちしています(^^)/


ご訪問ありがとうございました♪


フェアレポの続きしなくちゃ…(^-^;


1 件のコメント:

  1. This is so beautiful Naomi! I love the colors and all the gorgeous embellishments you have used!

    返信削除