2018年11月15日木曜日

*Sketch N Scrap ♯165 DT Work*

こんばんは^^

最近、仕事の忙しさと体調不良。。。

いろんなことが重なってあれだけチェックを怠らなかったInstagramも見れたり見れなかったり(*ノωノ)

スクラップブッキング熱もだだ下がりで。

DTworkがなかったらもうやめちゃってたかも⁉なんて思う毎日です。


なので…オリジナルを作ったのは久々。

リハビリを兼ねて。

塩テイストです。このくらいの塩加減がやっぱり落ち着きます(^-^;


ではDTworkです✨

~OH MY heart♥~


Instagramでも、次のシリーズでの作品がたくさんUPされていますが・・・。

PinkFreshStudioひとつ前のラインです。

エンベリやステッカーも同シリーズで。

簡単にまとまります。(リハビリにちょうどいい♥リハビリでなくても…この塩加減が好きですがww)


 

築後にある恋木神社というところに行って来ました。

若い女子たちの恋愛祈願に^^

とってもかわいい神社で。

 

写真にあるのは陶器でできたお守り。

いろんな色があって、ひとつずつ手作りなので味があってかわいかった♡

もれなく妹に買って帰りました。

 

スケッチの左上の部分。

バナーを作って縫い縫いしようかなと思っていたんですが、このペーパー特徴的なサークルがたくさんあるので、ランダムに切って、ところどころをポップアップしただけ♪

 

Titleも同シリーズのステッカーより。



スケッチはこちらです。



ご参加お待ちしています。


ご訪問ありがとうございました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿