2018年11月20日火曜日

*Sketch N Scrap Card♯134 DT Work*

こんばんは^^

朝晩の冷え込みが冬の寒さになってきましたね。

寒いの苦手(+o+)

どんどん寒くなるけど、朝活時間を確保したいなと思う今日この頃です。


さて、20日発表のカードスケッチDTworkです。

(前回のカード…ブログが全く追いついていなかったことにさっき気づきました💦)


12インチworkと同じ、PinkFreshStudioです♡

秋が深まっていく時期に夏ライン(笑)


相変わらず難しいことはしていませんが、好きな感じに仕上がって満足しています。(自己満♡)


スケッチはこちらです。

 

お花のところをサークルにしてみました( *´艸`)


ご参加お待ちしています。


ご訪問ありがとうございました^^

2 件のコメント:

  1. What a beautiful card Naomi!! Love your take on the sketch!

    返信削除
  2. かわいいです!ベースがドットのペーパー(なのかしら?)なのが効いてますね!

    返信削除