2016年9月24日土曜日

*Casket*さんへ*

福岡のあとは・・・(って10日も経ってしまった。夏のレポ終わるんかいな。)

1週間東京で勉強をがんばって・・・

夢の空間に行って来ました^^


Casket*さんの実店舗でのリクエストクラスで、

店長ayaさんの講習を受けることができました!!


もう本当に夢空間(2回目)


いつも平日開催なのと、この距離・・・(新幹線1時間半ちょいかな。)

でも、今回はまさかの土曜日だし、受けたかった講習だったので

思い切って申し込んでよかった~~!!


昨年の岡山フェアでアルバム大使を受講したんですが、その時の先生ともご一緒でびっくり。


で、夢空間にゆっくり浸っていたかったんですが…

超スパルタ級の講習(笑)に、ついて行くのが必死で、

気がつけば夕方になっていました。

帰りの新幹線の時間が気になって、お買い物をゆっくりする時間もなく撤収でした。



地方ではこういう着色の講習受けることができないし、

本当に勉強になりました。

復習しないと自分でできない・・・。

と、思っていたのにもう2か月が経とうとしています。



思っていたよりも近くて、また参加させてもらえるといいな♡


作品はこちら。

(またこの写真かよ!!)


店長ayaさん、いろいろご無理を聞いてくださってありがとうございました!

またぜひお邪魔させていただきたいです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿