2016年9月14日水曜日

*We Love スクラップブッキング in 福岡 2016 *

今更かよ!!と突っ込まれそうですが・・・


今年はレポ書くぞ~と決めていたのに9月です。


でも書きます^^


今年も7月23日に「We Love スクラップブッキング in 福岡 2016
」があったので行って来ました^^


昨年初参戦で、とっても楽しかったので絶対今年も行くぞ~~とずっと楽しみにしていました!!


企業講習の着色もとっても勉強になったし、ミニ講習も充実していました♡

企業講習は下の写真右側。

表先生の講習。ホビーショーでお会いしていたので、この日がとっても楽しみでした。

ミニ講習は写真はないんですが・・・(ちゃんと完成しています!!)

lucaさんの12インチ、いちごさんのメリーゴーランド型エクスプローティングBOX(←ホントは何て名前なの⁉めっちゃ可愛かったんです♡)を、受けました。


私的に一番の目玉だったのがScrap life instantさんでのお買い物!!

ACの12インチアルバム1500円って破格すぎて2冊お買い上げ♡(帰りのことなんて何も考えてなかった)

グルグル回っていたら、購入を迷っていたバインドイットオールが登場。

2回だけしか使用していないものだったけど・・・Spicaさんのおかげで、ワイヤー付でこちらも1600円!!→帰りさらに大変なことになった。ビニール袋切れそうでした。


メモラのじゃんけん大会でダイももらった~~。

でもウチにはダイカットマシーンがない~~(笑)

なんで参加したんだ!!と言われそうだけど、いつか買います!!


・・・っと、このお買い物や講習いろいろはigにUPしてます。


そんでもって、5期ラブメモ+DTのかごちゃんにも会えて~~一緒に写真撮ってもらいました♡こっちもig見てください^^

実行委員さんでとってもお忙しそうだったんですが、少しだったけどお話しできて嬉しかった!!







そして・・・今年のフェアは私のスクラップ人生で、本当にびっくりで・・・でもとっても嬉しい出来事がありました♡


なんと去年に引き続き、作品応募もしていたんですが“フェア賞”なるものをいただきました。

この賞があることすら知らなかったんですが・・・

来場者の方の投票で決まるそうです。


ホビーショー後にスクラップ熱がか~な~り~高かった時に、EMMAさんのシートで作りました。

GWに帰省していた甥っ子クンです♡

蜂が峯総合公園の恐竜と一緒に撮った写真。

初めは恐竜に気付いていなかったんですが、後ろ見てビックリ&大泣き( ノД`)シクシク…


初めてもらった賞♡

とーーーっても大事な1枚になりました♡


投票してくださったみなさんありがとうございました♡

 

すでに来年のフェアが楽しみです♪




そして・・・(いつになるか分からない)次の講習レポに続く。




0 件のコメント:

コメントを投稿