2016年9月28日水曜日

*LGS September Week 4 DT Work*

こんばんわ^^


9月に入ってまとも晴れだった日が少ない気がします。

洗濯物やお布団が外に干せなくて・・・本気でレイコップが欲しい今日この頃(遅い…)



そんな中September Week 4 始まってます♡

(どんな中!?)


~PEAR HUNTING~

igで見ていて一目惚れだったPinkfreshstudioのIndigohillsライン♡

このくすんだ黄色が梨に見えて仕方なかった・・・。

8月上旬にあったクロップパーティーさんでの先行予約にて購入しました^^


アルファベットステッカーはちょっと艶があってぷっくり♡

このブルーの色合いもたまらんです☺


ペーパーセットを買ってしまった私( 一一)

このペーパーは梨!!ってすぐ作れたけど、ピンクベースのペーパーどうやって使おう・・・。

透明感があってとってもステキなシリーズなので、ぜひたくさん使いたいです!!


写真は去年のシルバーウィークに帰省していた甥っ子クン。

人生初の梨狩りに行きました。

まだ歩けなくてママ(義妹ちゃん)の抱っこひもの中から参加!!

カメラを向けると眉間にしわが寄るのは・・・産まれた時からです(笑)


今年はじゃんじゃん走るし、もう2歳目前で、赤ちゃんからキッズになりかけてます^^



今週のスケッチはこちら♡


ご参加お待ちしています(^^)/



ご訪問ありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿